« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月17日 (木)

久々♪スロット遊びw

今日は、嫁が飲みに行ってます・・・

ので、送ったときにお小遣いをおねだり( ̄∀ ̄*)イヒッ

すると、5000円GET!

なので、久々に
パチンコ屋さんに遊びに行きましたww

たまに、行くものの負けてばかりで面白くなかったのですが
なぜか、またしても行きたくなるのがパチンコ屋さん♪

さて、今回やってみたのは
「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」 という、ふざけた名前w

内容は、三匹のこぶたをアニメーションでコミカルで
バラエティーにとんだちょっと笑えて楽しめる機種。
中でも、数々の有名な機種の演出をパクってるところ
が笑えたww 北斗の○や吉○、アントニオ○木とか
旋○もたぶんかじってる?

とかなんとか、演出を楽しんでるうちに1000円札が
あの機械の中に・・・5枚目が・・・吸い込まれていきました・・・

あぁ、楽しい時間ももうおしまいかと思っていた矢先!

画面の演出が夕方になり、夜になり、そして!!

画面には「RT500」の文字が♪

ん?閉店時間が短くなったんだよね?・・・

なのにRT500をひいてしまいました(ノд-。)クスン
現在時22:15。あと、30分で500回転回さねば!!!
(RTとは、リプレイタイムのことで早い話がリプレイが揃い
まくるのでコインを減らさずにまわせるということです)

ほんとは、久々のスロットだから演出を楽しみながら
打ちたいけど・・・・・・

ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つまわせぇ~~!!!
回さないと損するので、とにかく回しましたww

閉店間際!!

なんと!

BONUS確定の文字が!!

後ろを振り返り、店員さんの顔を見るΣ(゚口゚;
店員さん「(゜゜(。。(゜゜(。。」

ありがとうーーヾ(*~∀~*)ゞーー

んで、流してみたら365枚で、等価なので
なんとかプラスになりましたw

時間があるときに、またやってみたいなぁ~ww

今回は、ちょっとマニアな話しで
わからなかった人は(ToT)ゞ スンマセン

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3)

2008年7月14日 (月)

いいなぁ~・・・サッカーか・・・

うちの7歳になった子にサッカーをやらせている。

小学生になったので何かやらせてみようかと思い、自分の
経験のあるサッカーをやらせてみることに。

で、今までに2回ほど試合をしてるんだけど、先日の日曜に
も試合があってtaitaiも出ました。
内容は、やはり1・2年の試合なのであっちいってワー!
こっちいってワー!みたいな感じでボールに群がる'`,、('∀`) '`,、
ビデオ早回しで見せたいぐらいだww

でも、本人達は一生懸命で必死になってボールを追いかけて
いる姿を見ると、応援せずにはいられない(・∀・)9

もう、ほんっと見てるとじれったいのなんのって!!!

あーもうそこじゃないいってば!!

こっちこっち!!どこいってんの!!

あしだして、あし!!はしれはしれ!!!!

おえー!追えー!いまだーそこだー!!

あーもう・・(ノ_-。)

見たいな感じ( ´,_ゝ`)プッ

でも、見ていて変わりてぇーーー!!思ったwww

今日から特訓だな♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3)

2008年7月 8日 (火)

あーそうそう・・、庭でプール遊びw

そーいえば、遅れたけれど

アッツイ日に、庭でプール遊びさせたのを

はしゃぎっぷりを見られたい方はどーぞwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

リラックマ5周年!!

と、いうわけで気分一新♪

新しく、テンプレートを5周年モデルに致しましたww

しかし、ピンクが鮮やか過ぎてわたくしめには
とてもじゃないけど、おこがましいので1ヶ月かぎり
と、させていただきますwww

テンプレートのリラックマ、うちのリラックマともども
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク デスwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (4)

2008年7月 6日 (日)

暑苦しい日・・・

あついぃぃぃーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

エアコンなんて近代的なアイテムのないうちは
1日中窓全開の扇風機「強」!!

でも、汗は止まらない( ̄Д ̄;;

昨日は、町のほぼ全体が停電になるくらいの
雷が落ちたのに、今日はうってかわってのかんかんでり・・・

そんな日に、PCの前でカタカタうってらんねぇ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

って時に、こんなブログパーツを発見!!!

あなたの部屋に涼しげな風が通り抜けますよ♪
「風鈴ブログパーツ~すず風~」

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »