« これは便利!!かざぐるマウス! | トップページ | お祭りの季節!! »

2008年6月10日 (火)

ちょっとドライブ♪

昨日?一昨日?ドライブして参りました。

今年は、芝桜を(わたしは)見ていなかったので
見に行こうということになり、いざ芝桜公園に!!

で、着いてみると ショボッ(つд;*)

時期も時期だからしょうがないけど、お金がモッタイナイ・・・

で、どうするってなって、みるわけなくね?ってなって
じゃあ、次どこ行く?ってなって、夏服欲しくなって
ライト・オンに行くことに!!

で、着いてみると 行くの?  え?Σ(゚Д゚;)

こども3人連れて、服屋さん行ってもねぇ~、きつくない?
パパ以外用事ないし・・・てか、ならライト・オンって言った
時点で言えばよくね?みたいな・・・で、どこ行く?
じゃあ、天気いいし 「リス公園」 でも・・・
じゃあ、そこで

で、着いてみる  やっと車から降りる((*´∀`))ケラケラ 

着きました「オホーツクシマリス公園」
ここの中では、沢山のシマリスたちが放し飼いになっていて
リスに餌をあげたり、動物を身近に感じられるところです。
早速、店員さんに餌をもらい中に入ることに・・・

080608_153442  080608_153521

リスを撮るのに夢中で、子供たち撮るの忘れてたぁーーー
(´□`|||)ガーン アリエネェエー・・・

でも、子供たちは喜んでくれたみたいで良かった×2♪

しかし、右の写真がボケて見ずらいから編集できない
ものかと、いろいろ探してみると・・見つけた!!

「ウィンドウズフォトギャラリー」 ←説明はコチラ

「フォトギャラリー ダウンロード」 ←DLはコチラ

試しに、右の写真をいじってみましたwww
080608_153521
どうです?印象が柔らかくなり、岩肌もクッキリ見えて
いい感じになったでしょ??

では、写真の編集に興味がある人はぜひやって見て下さい♪
(あ、もちろん無料ソフトです。hotmailのアドレスを持ってい
る人はそれをIDとして使えるが、持っていない人は、ウィン
ドウズIDの取得が必要になります。)

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« これは便利!!かざぐるマウス! | トップページ | お祭りの季節!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

か・・かわいい~heart02
編集ソフト、見てみまーす♪
いい情報、ありがとー^^v

投稿: uamimi | 2008年6月11日 (水) 18時34分

シマリス…かわうぃいジャン!

総入れ歯…昔…
俺がまだ子供の頃は…

日曜日の朝8時Cryに鳴門…庭の木々に…

リスがいっぱいいっぱいおっぱいぱい遊びに来たんだよなぁ~


懐かしく思い出したよ~

投稿: | 2008年6月11日 (水) 05時33分

rain熊本は雨
その節はコメント有難う御座いましたdash
りす、超可愛いですね~~eye

ちょっと気になったんですが、ブログ重いような気がしますけど、気のせいですかね??

それと、気になるブログに紹介していただき有難う御座います。

投稿: mitan | 2008年6月11日 (水) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは便利!!かざぐるマウス! | トップページ | お祭りの季節!! »