« ちょっとドライブ♪ | トップページ | 2007年の思い出 »

2008年6月26日 (木)

お祭りの季節!!

もう6月も終わりに近づき
来月からは、7月。お祭りが毎週のように日曜日に
入っています。そして、子供達も大人たちにとっても
楽しみな季節なのです。

子どもは、普段100円やそこらで買えそうな品物たちを
300円だ500円だと売りつけられます(ノд-。)クスン

大人は、嬉しそうな子どもの顔に騙されます(ノд-。)クスン
なぜか、財布の中のお金が減る減るwww
あの雰囲気は、呑まれたらいかんです・・・

でも、やっぱりそこはプライスレスなんでしょうね♪

しかし、いかんともしがたいのはこのお天気・・・・
寒いーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ーーーいいいいぃぃぃ!!!

こんなんじゃ、浴衣やキャミ姿が見れんじゃないかぁーーー!

いや、あの、祭りといえばね、かき氷とか、ビールとかね♪
おいしくないじゃんねぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

はやく、暖かくならないかなぁ~
そんじゃあ、全国の一度は行ってみたいお祭りベスト10でも
載せて、終わりまーす。
ホント寒い・・・キーボード打つ手が震えてます・・・・

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ちょっとドライブ♪ | トップページ | 2007年の思い出 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

およっ?! 寒いの?
じめじめで嫌ですね~こちらは、スゴイ雨><
お祭り大好き♪

投稿: usamimi | 2008年6月29日 (日) 13時03分

そうだね~

今年は…酒田花火大会の前夜祭に…
幼稚園Demo…参加するZet(ニコッ

酒田甚句攻撃Come-on-baby(ニコッ

やっぱ…


祭りは…E~Zet(ニコッ

投稿: | 2008年6月27日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとドライブ♪ | トップページ | 2007年の思い出 »