« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

2007年の思い出

2007年のアルバムを作成いたしました。

いやぁ~、やろうやろうと思いながらも
はや、半年がたってしまいついに重い腰があがりましたwww

笑っていただけるならば、本望です・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2)

2008年6月26日 (木)

お祭りの季節!!

もう6月も終わりに近づき
来月からは、7月。お祭りが毎週のように日曜日に
入っています。そして、子供達も大人たちにとっても
楽しみな季節なのです。

子どもは、普段100円やそこらで買えそうな品物たちを
300円だ500円だと売りつけられます(ノд-。)クスン

大人は、嬉しそうな子どもの顔に騙されます(ノд-。)クスン
なぜか、財布の中のお金が減る減るwww
あの雰囲気は、呑まれたらいかんです・・・

でも、やっぱりそこはプライスレスなんでしょうね♪

しかし、いかんともしがたいのはこのお天気・・・・
寒いーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ーーーいいいいぃぃぃ!!!

こんなんじゃ、浴衣やキャミ姿が見れんじゃないかぁーーー!

いや、あの、祭りといえばね、かき氷とか、ビールとかね♪
おいしくないじゃんねぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

はやく、暖かくならないかなぁ~
そんじゃあ、全国の一度は行ってみたいお祭りベスト10でも
載せて、終わりまーす。
ホント寒い・・・キーボード打つ手が震えてます・・・・

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

ちょっとドライブ♪

昨日?一昨日?ドライブして参りました。

今年は、芝桜を(わたしは)見ていなかったので
見に行こうということになり、いざ芝桜公園に!!

で、着いてみると ショボッ(つд;*)

時期も時期だからしょうがないけど、お金がモッタイナイ・・・

で、どうするってなって、みるわけなくね?ってなって
じゃあ、次どこ行く?ってなって、夏服欲しくなって
ライト・オンに行くことに!!

で、着いてみると 行くの?  え?Σ(゚Д゚;)

こども3人連れて、服屋さん行ってもねぇ~、きつくない?
パパ以外用事ないし・・・てか、ならライト・オンって言った
時点で言えばよくね?みたいな・・・で、どこ行く?
じゃあ、天気いいし 「リス公園」 でも・・・
じゃあ、そこで

で、着いてみる  やっと車から降りる((*´∀`))ケラケラ 

着きました「オホーツクシマリス公園」
ここの中では、沢山のシマリスたちが放し飼いになっていて
リスに餌をあげたり、動物を身近に感じられるところです。
早速、店員さんに餌をもらい中に入ることに・・・

080608_153442  080608_153521

リスを撮るのに夢中で、子供たち撮るの忘れてたぁーーー
(´□`|||)ガーン アリエネェエー・・・

でも、子供たちは喜んでくれたみたいで良かった×2♪

しかし、右の写真がボケて見ずらいから編集できない
ものかと、いろいろ探してみると・・見つけた!!

「ウィンドウズフォトギャラリー」 ←説明はコチラ

「フォトギャラリー ダウンロード」 ←DLはコチラ

試しに、右の写真をいじってみましたwww
080608_153521
どうです?印象が柔らかくなり、岩肌もクッキリ見えて
いい感じになったでしょ??

では、写真の編集に興味がある人はぜひやって見て下さい♪
(あ、もちろん無料ソフトです。hotmailのアドレスを持ってい
る人はそれをIDとして使えるが、持っていない人は、ウィン
ドウズIDの取得が必要になります。)

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3)

2008年6月 9日 (月)

これは便利!!かざぐるマウス!

なんか育児よりもおススメサイトのが
多いような気もしますが・・・
気にしないで レッツ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ゴォーー

今日は、パソコンでの操作に欠かせない
今皆さんが、右手で触っているいるもの・・・・

そう!!マウスに関する商品です♪
まぁ~商品といっても無料ソフトなので
ダウンロードするだけなのですが。

その名も 「かざぐるマウス」

これは、様々なマウス操作に細かな操作を割り当
てて、マウス操作を大幅に拡張してくれるソフトである。
例えば、「マウスポインターのある場所をスクロールす
る」に設定すると、普段は最前面にある画面だけスクロ
ールが可能だが、後ろに隠れている画面もポイントを合
わせればスクロールすることが出来るのである♪
他にも、ボリューム調節をホイールで行ったり、わざわざ
左上の「戻るボタン」をクリックしに移動しなくても、マウ
スの動き(マウスジェスチャー)でページを戻せるように
設定することも可能なのである♪
実際に使ってみて、ブログを投稿する際に他サイトに
リンク貼ったり飛んだりするので、何個か画面を開くので
これは便利ですねwww

興味のある人は覗いて見て下さいd(´Д`●)ネッ 

「かざぐるマウス」

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (1)

2008年6月 6日 (金)

スピードテストww

光が家に来てから早、一年が経ちました。

でも、そんなに早くなった気がしない・・・・

周りのみんなはどれくらいの速さなんだろう?

と、言うわけで

「第1回 ぬまっち回線スピードリラクマカップ」

を開催します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(自由参加ですww なるべく書いて欲しいかも(´Д`;)

テストは、こちらでお願いします
      ↓
 「gooスピードテスト」

第1のコース 「ぬまっちさん」
タイム : 12,12Mbps

みなさんは、どうでしたか??

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

おもしろ名刺ジェネレーター ~あなた何様~

名前を入れるだけで、自分だけの名刺が作れるという
サイトを発見。

「おもしろ名刺ジェネレーター ~あなた何様~」

では・・・・・・・

結果は

おもてなし書記 ぬまっち

やみくもショップ (全国500店舗の大型チェーン)

だそうです'`,、('∀`) '`,、

気が向いたらやってみてくださいwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

かえる好き?

かえる好きな人って結構多いですよね♪

わたしの周りにもちらほらと見られますが
なぜ?そんなに人気があるのか?
こんな記事を見つけました。

今年は国際カエル年 カエルキャラはなぜウケるのか?
 道を歩いているとカエルが突然飛び出してきて、驚いてしまう梅雨の季節がやってきた。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

( ̄~ ̄;) なるほど・・・・

緑キャラで使えるやつか・・・
確かに、連想するのは「かえる」かもしれない

ん?がちゃぴんは?カエルかあれ?

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »