« あなたのお値段鑑定します ver.2 | トップページ | かえる好き? »

2008年5月30日 (金)

芝桜♪

天気が良いので、芝桜公園に♪

Cimg3421  Cimg3428

ほぼ満開で綺麗だったんだと。
まわりには、ミニSLや、遊具、バランスボールなど
遊べるところも満載。キャンプ場も隣接しているため
遠出の方も安心なんだと。

子供たちは?
Cimg3423  Cimg3436

楽しんできたみたいです(つд;*)

え?なんで泣いてるかって?
そう、ここに私は行ってないからです。
嫁が、3人を連れてってくれたんです(*´∇`*)

でも、相当辛かったらしい(´Д`;)
下は、まだ1歳だから抱っこして山を登ったそうです・・・

おつかれさまでした(A;´・ω・)フキフキ 

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« あなたのお値段鑑定します ver.2 | トップページ | かえる好き? »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたのお値段鑑定します ver.2 | トップページ | かえる好き? »