« 更新しましたww | トップページ | ありがとうございます♪ »

2008年5月17日 (土)

ゲーム好きなら♪検定!!

あなたが、自分をゲーマーだと自負しているなら
試してみませんか?あなたの知識を!!

まずは、ドラゴンクエストから♪

ドラゴンクエスト検定 powerd by けんてーごっこ


この程度じゃ、物足りないというかたは?


ドラゴンクエスト検定SP powerd by けんてーごっこ


ドラクエ派ではなく、自分はFF派だというかたは?

FF総合検定初級 powerd by けんてーごっこ

初級じゃ物足りないという方は、「けんてーごっこ」
ワンタッチ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

他にも様々な検定を楽しめますよwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 更新しましたww | トップページ | ありがとうございます♪ »

D・・・おすすめサイト集」カテゴリの記事

コメント

やりました!!
FF検定初級は604人中1位でした(笑)
ドラクエのリベンジを果たしました!!
(*- -)(*_ _)ペコリ☆

投稿: こつこ3 | 2008年5月21日 (水) 01時46分

様々…あるんだぁ~


我が家は…機能…10年鰤以上で…
ファミコンを引っ張りだしたZet(汗

まだまだ…今のGameには…

程遠いCome-on-baby(汗

投稿: | 2008年5月19日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/20997616

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム好きなら♪検定!!:

« 更新しましたww | トップページ | ありがとうございます♪ »