« ありえなぁ~い!! | トップページ | リラックマといえば? »

2008年5月10日 (土)

マイクロアドって?

マイクロアドってなんですか?
と言う人のために、自分のブログを例にして
説明したいと思います。

自分もやり始めてもう半年以上になるんですけど
面倒なことはいっさいありません。

自分でHPやブログをやっている人なら無料誰でも始められて
ブログ内の記事や内容などにより広告が自動配信され
その広告を閲覧者がクリックすることで収入が得られます。

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしたい方はコチラ!

といっても、1クリックにつき1円とかその程度ですが
今、私のサイトには1日7人~8人くらいの方たちが毎日
見に来てくれています(゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚)
その方たちが、広告を(自分のブログ内では3つあるので)
3クリックしていただいたとすると
1日当たり=21円  1週間なら=147円  
1ヶ月で=588円

微々たる物ですが、ありがたいことです(。・ω・)(。-ω-) 

なら、自分でクリックしまくればいいじゃん!?
したら、一気にお金貯まるんじゃね?っと思いますが
それは不正行為とみなされサイトランクが落ちてしまうのです。
普通にサイトを見る分には何回も同じサイトをクリックしない
ですよね?なので、サイト側がペナルティとしてサイトランクを
落としてしまう
のです(つд;*)

ここで言う、サイトランクとは自分のHPまたはブログのランク
つまりは、どれだけ閲覧者がいるかというランクです。
ちまみにランクにより1クリック当たりの単価も上がりますwww
今の私のランクは、35です(A;´・ω・)フキフキ 
これぐらいですと1クリック当たり=4円です。
1日当たり7人来て3クリックしていただくと=84円
1週間なら=588円  1ヶ月で=2,352円
になりますw

ここまでくると、少しはお小遣いになりますよね♪
これは、私の現在でのサイトの場合ですのでもっともっと
サイトを閲覧してくれる方たちが増えれば増えるほど
サイトランクも上がりクリック単価クリック率も上がるわけです

ぜひみなさんもマイクロアドをやってみてください♪

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしてみたくなった方はコチラ!
 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

|

« ありえなぁ~い!! | トップページ | リラックマといえば? »

D・・・おすすめサイト集」カテゴリの記事

コメント

私、ずいぶん前に登録していたようです
(゚д゚)!
でも使い方よく分かってませんでしたーww

わんたっち、していきますね♪

投稿: やんちゃママ | 2008年5月14日 (水) 14時50分

コメントありがとうございました^^;
マイクロアドですが、審査に落ちました(爆)
また、あそびにきますね^^
リラックマは、癒されるんで大好きです。 

投稿: yume | 2008年5月14日 (水) 09時04分

はじめましてー^^
私もマイクロアドしてるのですがよかったらお互い押し合いませんかぁ?

投稿: ヴィンス | 2008年5月10日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/20867956

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロアドって?:

« ありえなぁ~い!! | トップページ | リラックマといえば? »