« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

芝桜♪

天気が良いので、芝桜公園に♪

Cimg3421  Cimg3428

ほぼ満開で綺麗だったんだと。
まわりには、ミニSLや、遊具、バランスボールなど
遊べるところも満載。キャンプ場も隣接しているため
遠出の方も安心なんだと。

子供たちは?
Cimg3423  Cimg3436

楽しんできたみたいです(つд;*)

え?なんで泣いてるかって?
そう、ここに私は行ってないからです。
嫁が、3人を連れてってくれたんです(*´∇`*)

でも、相当辛かったらしい(´Д`;)
下は、まだ1歳だから抱っこして山を登ったそうです・・・

おつかれさまでした(A;´・ω・)フキフキ 

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

あなたのお値段鑑定します ver.2

ここでもっと自信をなくしちゃいましょう!!

「あなたのお値段鑑定します ver.2」

所要時間 5分くらい
ひとりで、こっそりやってください( ´艸`)ムププ

自信をつけちゃう人もいるかもww

結果は・・・・

28,025、939円 でした。
「松坂牛級」らしいですww
自分の足元を固めていくしたたかさが必要なんだそうな・・・

ぬまっちさんが持っているもっとも高い財産は

「心」だそうな・・・響きは、いいねd(≧∀≦)b

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

ありがとうございます♪

な、なんと!?

「ぬまっちのワンタッチ」の訪問者数が

3000人を超えましたwwww

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

このようなブログを毎回のように見に来てくださり
本当に感謝しております。ありがとうございます♪
これからも、日々バリバリと・・・

いや、リラックマを愛する私がバリバリやったらおかしいか・・

日々、だららん と更新していきますので
ヨロシク━*☆*(●´∇`)人(´∇`●)*☆*━йё♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

ゲーム好きなら♪検定!!

あなたが、自分をゲーマーだと自負しているなら
試してみませんか?あなたの知識を!!

まずは、ドラゴンクエストから♪

ドラゴンクエスト検定 powerd by けんてーごっこ


この程度じゃ、物足りないというかたは?


ドラゴンクエスト検定SP powerd by けんてーごっこ


ドラクエ派ではなく、自分はFF派だというかたは?

FF総合検定初級 powerd by けんてーごっこ

初級じゃ物足りないという方は、「けんてーごっこ」
ワンタッチ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

他にも様々な検定を楽しめますよwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新しましたww

いいネタが入ったので更新しました((*´∀`))ケラケラ 

○でんぐりがえし?~本人はでんぐりがえしのつもりが・・・

○わらうなぁー!!・・Zzz。。。~音量に気をつけて下さい!
                             

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

リラックマといえば?

こちら、萌え画像がたくさんありますよww
        ↓
「カワイイ顔にみんなの視線は釘付け♪」

ん?なんかがっかりした人の顔も見られますが??
釘付けになったでしょ?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

私のブログですから勘違いなさらぬようにwww
コチラのサイトには、最新のニュースやゲーム・占いなど
さまざまなコンテンツが揃っていますwww

なかでも、キャラプリではSan-Xのキャラ達の画像が所狭しと
あり、印刷して塗り絵にも使えますし壁紙にも使えてサイズも
豊富です。あと、キャラ劇では普段見ることの出来ない
リラックマたちの動く姿が見れますwww

ぜひ、よってってみて下さいね♪
「San-Xネット リラックマ ごゆるりサイト」

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

マイクロアドって?

マイクロアドってなんですか?
と言う人のために、自分のブログを例にして
説明したいと思います。

自分もやり始めてもう半年以上になるんですけど
面倒なことはいっさいありません。

自分でHPやブログをやっている人なら無料誰でも始められて
ブログ内の記事や内容などにより広告が自動配信され
その広告を閲覧者がクリックすることで収入が得られます。

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしたい方はコチラ!

といっても、1クリックにつき1円とかその程度ですが
今、私のサイトには1日7人~8人くらいの方たちが毎日
見に来てくれています(゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚)
その方たちが、広告を(自分のブログ内では3つあるので)
3クリックしていただいたとすると
1日当たり=21円  1週間なら=147円  
1ヶ月で=588円

微々たる物ですが、ありがたいことです(。・ω・)(。-ω-) 

なら、自分でクリックしまくればいいじゃん!?
したら、一気にお金貯まるんじゃね?っと思いますが
それは不正行為とみなされサイトランクが落ちてしまうのです。
普通にサイトを見る分には何回も同じサイトをクリックしない
ですよね?なので、サイト側がペナルティとしてサイトランクを
落としてしまう
のです(つд;*)

ここで言う、サイトランクとは自分のHPまたはブログのランク
つまりは、どれだけ閲覧者がいるかというランクです。
ちまみにランクにより1クリック当たりの単価も上がりますwww
今の私のランクは、35です(A;´・ω・)フキフキ 
これぐらいですと1クリック当たり=4円です。
1日当たり7人来て3クリックしていただくと=84円
1週間なら=588円  1ヶ月で=2,352円
になりますw

ここまでくると、少しはお小遣いになりますよね♪
これは、私の現在でのサイトの場合ですのでもっともっと
サイトを閲覧してくれる方たちが増えれば増えるほど
サイトランクも上がりクリック単価クリック率も上がるわけです

ぜひみなさんもマイクロアドをやってみてください♪

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしてみたくなった方はコチラ!
 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありえなぁ~い!!

最近、またブログを放置していたのんびりパパこと「のんぱぱ」
またの名を「ぬまっち」です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ついこのあいだまで、北海道は真夏日!とか沖縄より
最高気温が高い!とかで、暑かったので桜の木たちが

「やべぇ~べ、やべぇ~べ!!そろそろ、咲かないと
やばくね?ってか、もう夏じゃね??」

みたいなことを言ってたかどうかはわかりませんが
公園は見事に咲き誇ったので散歩に出かけてきましたww
080503_131556  080503_131617
ちょっと、遠くてわかりづらいかな(´Д`;)
下には、ツツジの花も咲いてるんだけど、桜自体は6分咲き
くらいで、でも桜のトンネルみたいで綺麗だったwww

でも、この次の日には気温がグッと下がってしまい
1桁台まで下がってしまう始末・・・・
夏だと思いTシャツで外に出ると、寒くて慌ててジャケットを
着るみたいな感じで、でも、桜がジャケットを着れる訳もなく
すぐに葉桜になってしまいました・・・・

今日に至っては、コレ!!見てくださいよ!! 
080510_050616
雪ですよ雪!!ありえんでしょ???
この1週間に春夏秋冬を経験したような、錯覚を致しました。

さすがにアイスバーンになるほど凍りついたわけではありま
せんが、農家は結構な痛手ではなかろうかと思いました。

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »