« 名脇役になれる!?通行人A診断! | トップページ | おもしろ前世診断 »

2008年3月 9日 (日)

みんなの裏プロフ

こんばんは♪
茶碗洗いのときに鍋の底は擦らないようにしている

のんパパです( ̄∀ ̄*)イヒッ

え?なぜかって?擦って落ちてしまうとピカピカになるまで
やらないと気が済まなくなってしまうからですよヽ(´ω`*)ノ

みなさん、自分のプロフって書くの面倒ですよねw
もしくは、何書いていいかわかんないって人!!

こんなサイトがあるんです♪
「名前入力でプロフィール作成『みんなの裏プロフ』が話題」
記事はコチラから↑

(´c_` )ホーどれどれ

・・・・・・・・・・体験中・・・・・・・・

【名前】
のんパパ

【性別】


【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ジャマイカ

【本当の職業】
脚本家

【占い師に言われた私の前世】
血統書付きのアリクイ

【年齢をカミングアウトします】
永遠の14歳

【ジャンル】
エスニック系

【誰にも言えない特技】
知ったかぶり

【口癖】
僕は僕のままでいたい

【タイプの異性】
天真爛漫な子

ブ━━━(:;:´;゚:;:ж:;゚):;*.':;━━━ッ!!!

まじっすか!?
いきなり、女だしww
脚本家まではいいとしても

永遠の14歳って中途半端なww

言えない特技が「知ったかぶり」って
言わなくてもみんな知ってるだろうよそんな特技w

こんなプロフ、表に出せません'`,、('∀`) '`,、
「みんなの裏プロフ」 ←サイトはコチラから

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 名脇役になれる!?通行人A診断! | トップページ | おもしろ前世診断 »

D・・・おすすめサイト集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/11071317

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの裏プロフ:

« 名脇役になれる!?通行人A診断! | トップページ | おもしろ前世診断 »