« ドラクエのモンスターを食べた!? | トップページ | なんだかなぁ~・・・ »

2008年2月15日 (金)

帰省♪

もっと早くに帰省する予定だったのに・・・

予定では、1月の中ごろに帰る予定だったのに
突然の水疱瘡ラッシュ!!!

一気に真ん中と1番下がかかってしまい丸々3週間
行けなくなってしまった(つд;*)

でも、やっと治ったのでこないだ帰省してまいりましたww

道中の車の中は、まるで動物園。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

うっきーーーー@!うっきゃーーーー@!!
と、兄弟喧嘩を始める始末・・・

当然・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
となりますw

家には、兄のとこの娘も来てくれましたw
Kodomo1_2
左からきよら・あさひ・兄娘
Kodomo2 Kodomo3
イチゴの取り合いを見事制したうちの子たち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はずかしかったぁ~[壁]/□\*)・゜゜・.
兄娘なんて1個しか食べてないのに・・・
おいしいイチゴをどーもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

なんか顔のつくりが3人とも似てる???

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ドラクエのモンスターを食べた!? | トップページ | なんだかなぁ~・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/10531580

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省♪:

« ドラクエのモンスターを食べた!? | トップページ | なんだかなぁ~・・・ »