« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

あれ、写真だったんだ!?

Windows XPをお使いの方は、知っていると思いますが
壁紙に「草原」がありますよね?

あれって、CGではなく写真だったって知ってました?

くわしくはコチラで→ 「草原は実在した!!」

こんな、綺麗な景色1度でいいから拝んでみたいですねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

いくつになっても♪

82歳男 14歳女子中学生の胸触り逮捕「性欲衰えない」
 14日、栃木県日光市の無職の男性(82)が女子中学生(14)の胸を触ったとして強制わいせつ容疑で逮捕された。.........≪続きを読む≫

いやぁ~感無量です。

性欲って素晴らしいですね'`,、('∀`) '`,、
そこまで生きたら、もういいだろうにって思うんですがねww
犯罪はいけないことですからねぇ~。

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

オカモト リラックマ コンドーム 10個入り (2入り) Health and Beauty オカモト リラックマ コンドーム 10個入り (2入り)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

あげあげ↑

この画像でなにか違和感を感じませんか?
そう、この路側帯を示す矢印がなぜか上を向いてるのです(>_<)
アゲアゲです
決して卑猥なものではありません(*_*)

なぜひとつだけ。。。
反抗期ですかねぇー
何にしろ上を向くのはいいことですよね(^0^)/

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

なんだかなぁ~・・・

iamという、動画を見れるブログパーツを
サイドバーに付けたのに、ずーーーーっと
見れなくなってる(。-`ω´-)ムム 

ので!!

YOUTUBEに殴り込みです'`,、('∀`) '`,、

「sitakkene」で登録してみましたww

興味のある方は見てやってください♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省♪

もっと早くに帰省する予定だったのに・・・

予定では、1月の中ごろに帰る予定だったのに
突然の水疱瘡ラッシュ!!!

一気に真ん中と1番下がかかってしまい丸々3週間
行けなくなってしまった(つд;*)

でも、やっと治ったのでこないだ帰省してまいりましたww

道中の車の中は、まるで動物園。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

うっきーーーー@!うっきゃーーーー@!!
と、兄弟喧嘩を始める始末・・・

当然・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
となりますw

家には、兄のとこの娘も来てくれましたw
Kodomo1_2
左からきよら・あさひ・兄娘
Kodomo2 Kodomo3
イチゴの取り合いを見事制したうちの子たち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はずかしかったぁ~[壁]/□\*)・゜゜・.
兄娘なんて1個しか食べてないのに・・・
おいしいイチゴをどーもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

なんか顔のつくりが3人とも似てる???

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ドラクエのモンスターを食べた!?

「ドラクエ」のモンスターを食べたという見出しを発見!

実際に『ドラクエ』のモンスターを食べてみた!
 国民的RPGとして名高いテレビゲーム『ドラゴンクエスト』(以下、ドラクエ)シリーズ。いまや老若男女が楽しむすばらしい冒険ファンタジーゲームだ。..........≪続きを読む≫

これはぜひ食べてみないと!!

と思っても、じゃあ食べますかって言うほど手にも入りやすくは無いみたい(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »