« はぁ・・・ | トップページ | 裏側!? »

2008年1月17日 (木)

のだめ占い♪

のだめカンタービレ」って、知ってますか?

年明けに2夜連続のドラマSPをやったことでも有名な
クラッシクを身近なものに感じさせてくれたコメディードラマ
「のだめカンタービレ」が、占いになりました。

のだめ占い」←ワンタッチ!

名前と生年月日、血液型を入力するだけで
自分が音楽家ならどんなキャラでどんな楽器を演奏してい
たのかを占ってしまうサイトです。

では、さっそくσ(・д・。俺)もワンタッチ♪

結果は・・・・・

「多賀谷彩子」なあなたは声楽者。
 寂しがりやで甘え上手な人デス。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力デス。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでショウ。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでショウ。
 ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもありマス。
 また気位の高さに負けない並々ならぬ努力で自分を高める孤高の女王。
 一言:内面の醜い部分をさらけ出すと更なる魅力が増すでショウ

声楽者ですか(´Д`;)   歌は嫌いじゃないですけど
醜い部分をさらけ出すって(ノд-。)クスン
かなり、勇気のいることですよねww

ぜひやってみてください(*´・ω-)bネッ

のだめ占い」←ワンタッチ!

|

« はぁ・・・ | トップページ | 裏側!? »

D・・・おすすめサイト集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9927231

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ占い♪:

« はぁ・・・ | トップページ | 裏側!? »