« 親バカ!!  | トップページ | のだめ占い♪ »

2008年1月11日 (金)

はぁ・・・

突然ですが、あさひが水疱瘡にかかりました。

今も、時々泣いたり泣き止んだりの繰り返しでして・・・・

え!?σ(・д・。俺)は、泣いてる子供をほったらかしで
何を呑気にブログを更新してるんだとお思いでしょう?

違うんですよ・・・
もう一匹いるんですよ。たまに泣くあさひを嫁はポンポン
すればそのうち寝ますが、ついさっきミルクを飲んで、栄
養満点になり、さぁ~寝ようと寝た5分後に起こされたき
よらさんです。お目目がランランのきよらさんです。

夜泣きや夜に起き出したお子さんを相手したことのある
方ならわかってくれると思いますが・・・・・・
寝ないですよね(つд;*)

はじめは、機嫌良く遊んだりしてるんですけどそのうち
こちらも巻き込み、あくびもするから抱っこをすれば、
「パブパブ、アーウーパブパブアー」
と、わけのわからん言葉を永遠と話す・・・・・・・

話しながらも、あくびはする・・・
「寝むたいなら寝れよ!!(つд;*)」

そのうち、泣き出す・・・・
ウトウトしだす・・・・泣く・・・・ウトウト・・・泣く・・・ウトウト
こっからが長かった(つд;*)
薄目開けてるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。 周りをキョロキョロ薄目でww
ちょっとでも、「ミシッ!!」といえば「カッ!!」と見開いて
また薄目に戻る。

この戦いは、1時間にも及んだ・・・・
しかし、またあさひが夜泣きをすれば振り出しに戻ることになる。

また、泣き出さないことを祈りつつ床に
戻ることにします。

オヤスミ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |BED|

|

« 親バカ!!  | トップページ | のだめ占い♪ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
子供は大変ですよね。。。。
のんパパさんも体には気を付けてくださいね。

投稿: れまーて命 | 2008年1月11日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9818328

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・・:

« 親バカ!!  | トップページ | のだめ占い♪ »