« 息子になんか負けない! | トップページ | 1行でネタバレ? »

2008年1月20日 (日)

1年振り!

たまには、外出をしないと体がクサッチャイますよねw

と、いうわけで1年振りに白鳥を見に行ってきました♪
場所は「砂湯」わかる人は、わかると思いますが
クッシーで有名なところです( ̄∀ ̄*)

1年前に行ったのは「濤沸(とうふつ)湖
その時の写真がコチラ
Cimg1822_2 Cimg1825

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
カモやカモメがやたら多い・・・・・・
白鳥にエサをあげてると言うよりもカモメにやってる感じ。
カモは可愛げあるけどカモメは目つき怖いし(´Д`;)

んで、今年行ってきた「砂湯」の写真がコレ
Cimg3000 Cimg3001   
Cimg2998 Cimg3004

白鳥しかいません(*TーT)bグッ!
あのにっくきカモメの姿は見られませんでした。
それに、こっちは砂だからか糞も目立たないため
綺麗に見えますv(ゝc_,・。)o♪

帰りは、藻琴山経由で帰ったのですがそこの
「展望台」からの景色がとても綺麗だったのでパチリw
Cimg3009
ちょっと、逆光になってしまいましたが湖面が
キラキラして綺麗だったんですよ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

σ(・д・。俺)的には、白鳥見るなら砂湯を
オススメしますd(゚-^*) ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 息子になんか負けない! | トップページ | 1行でネタバレ? »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

お祝いコメント有難う御座いました~~
可愛い息子さんと一緒にお出かけいいですね☆
写真でみてもとても綺麗なところだから、実際は本当に素敵な場所なんでしょうね
熊本にはそういう湖などはないので・・・
また遊びに来ますので、絡んでください~♪

投稿: mitan | 2008年1月26日 (土) 13時55分

カモメって本当に怖いですよね。目つきもそうだし。

フェリーからかっぱえびせんを空に向かって投げたり、手に持って見せるとカモメが食べに来るんですよね。
でもね、すごく怖いんですよ。指まで食べられちゃいそうで(笑)

投稿: れまーて命 | 2008年1月24日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9976803

この記事へのトラックバック一覧です: 1年振り!:

« 息子になんか負けない! | トップページ | 1行でネタバレ? »