« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

新調しました

息子たちのアルバムを新しくしましたので

暴れっぷりをお楽しみくださいww

「2005~2006までの思い出」

ちなみに、サイドバーにある写真からも見に行けます。

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

1行でネタバレ?

という見出しについついワンタッチしてみる・・・

犯人はヤス」←ワンタッチ♪

内容は、特に無い'`,、('∀`) '`,、
ホントに1行でネタをバラしている。が、
1行なので、なんの話をしているのかほとんどわからん・・・
それに、異様に長い(つд;*)
でも、見てしまった・・・

ちょっと抜粋♪
「最初の部屋にいるのが正解」
「ジーク・ジオンの正体はユリア」
「アーロンは既に死んでる」
「サンタさんはパパ」

ブ━━━(:;:´;゚:;:ж:;゚):;*.':;━━━ッ!!!

他にも、いっぱい読みきれないほど書いてありますw
お暇な時にでも、ぜひ!

「犯人はヤス」←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

1年振り!

たまには、外出をしないと体がクサッチャイますよねw

と、いうわけで1年振りに白鳥を見に行ってきました♪
場所は「砂湯」わかる人は、わかると思いますが
クッシーで有名なところです( ̄∀ ̄*)

1年前に行ったのは「濤沸(とうふつ)湖
その時の写真がコチラ
Cimg1822_2 Cimg1825

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
カモやカモメがやたら多い・・・・・・
白鳥にエサをあげてると言うよりもカモメにやってる感じ。
カモは可愛げあるけどカモメは目つき怖いし(´Д`;)

んで、今年行ってきた「砂湯」の写真がコレ
Cimg3000 Cimg3001   
Cimg2998 Cimg3004

白鳥しかいません(*TーT)bグッ!
あのにっくきカモメの姿は見られませんでした。
それに、こっちは砂だからか糞も目立たないため
綺麗に見えますv(ゝc_,・。)o♪

帰りは、藻琴山経由で帰ったのですがそこの
「展望台」からの景色がとても綺麗だったのでパチリw
Cimg3009
ちょっと、逆光になってしまいましたが湖面が
キラキラして綺麗だったんですよ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

σ(・д・。俺)的には、白鳥見るなら砂湯を
オススメしますd(゚-^*) ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

息子になんか負けない!

6歳のたいちは、幼稚園に通っている。

今の幼稚園は、英会話もしている。
外国人の先生が来て教えてくれるので
英語の発音が(;´Д`)スバラスィ のだ・・・・

ので、家では英語の発音や単語を
「教えないで下さいねε=(゚Д゚)ノノ!!」
と、言われている・・・・

なぜって?日本人の発音になってしまうからです(つд;*)

子供は文字でなく耳で聴いた発音で覚えるので
にわか仕込みの英語を教えてしまうと
学習の発達の邪魔になるわけです(´Д`;)

"p(-ω-〃) イジイジ 淋しいですねぇ~・・・

でも、そんな親たちにも朗報です♪
なんと、英語を上手に発音する方法があるというのです。
それは「バナナ」という発音を「ブネーネー」というそうです。

そんな馬鹿な(* ̄m ̄)プッ
見たまんま「ブネーネー」ってなるだけじゃん((*´∀`))ケラケラ 

言ってみた
「Banana!」  ブ━━━(:;:´;゚:;:ж:;゚):;*.':;━━━ッ!!!

言えた!言えたよ!ねぇ!言えた!
みんなも言ってみてくださいw

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

裏側!?

こんなのを見つけました!!

「クイズ番組の裏側!!」

たしかに、毎回見ながらも気になっていましたが
裏側がこんな風になっていたとは、驚きです(´Д`;)

ここに座るときっと真っ白になるんでしょうね・・・・・

ちなみに、やっと長かった冬休みが明けてくれますねw
世のお母さん方、良かったですね(*TーT)bグッ!
幼稚園・学校が始まりますよー((*´∀`))ケラケラ 

したっけねぇ♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

のだめ占い♪

のだめカンタービレ」って、知ってますか?

年明けに2夜連続のドラマSPをやったことでも有名な
クラッシクを身近なものに感じさせてくれたコメディードラマ
「のだめカンタービレ」が、占いになりました。

のだめ占い」←ワンタッチ!

名前と生年月日、血液型を入力するだけで
自分が音楽家ならどんなキャラでどんな楽器を演奏してい
たのかを占ってしまうサイトです。

では、さっそくσ(・д・。俺)もワンタッチ♪

結果は・・・・・

「多賀谷彩子」なあなたは声楽者。
 寂しがりやで甘え上手な人デス。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力デス。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでショウ。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでショウ。
 ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもありマス。
 また気位の高さに負けない並々ならぬ努力で自分を高める孤高の女王。
 一言:内面の醜い部分をさらけ出すと更なる魅力が増すでショウ

声楽者ですか(´Д`;)   歌は嫌いじゃないですけど
醜い部分をさらけ出すって(ノд-。)クスン
かなり、勇気のいることですよねww

ぜひやってみてください(*´・ω-)bネッ

のだめ占い」←ワンタッチ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

はぁ・・・

突然ですが、あさひが水疱瘡にかかりました。

今も、時々泣いたり泣き止んだりの繰り返しでして・・・・

え!?σ(・д・。俺)は、泣いてる子供をほったらかしで
何を呑気にブログを更新してるんだとお思いでしょう?

違うんですよ・・・
もう一匹いるんですよ。たまに泣くあさひを嫁はポンポン
すればそのうち寝ますが、ついさっきミルクを飲んで、栄
養満点になり、さぁ~寝ようと寝た5分後に起こされたき
よらさんです。お目目がランランのきよらさんです。

夜泣きや夜に起き出したお子さんを相手したことのある
方ならわかってくれると思いますが・・・・・・
寝ないですよね(つд;*)

はじめは、機嫌良く遊んだりしてるんですけどそのうち
こちらも巻き込み、あくびもするから抱っこをすれば、
「パブパブ、アーウーパブパブアー」
と、わけのわからん言葉を永遠と話す・・・・・・・

話しながらも、あくびはする・・・
「寝むたいなら寝れよ!!(つд;*)」

そのうち、泣き出す・・・・
ウトウトしだす・・・・泣く・・・・ウトウト・・・泣く・・・ウトウト
こっからが長かった(つд;*)
薄目開けてるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。 周りをキョロキョロ薄目でww
ちょっとでも、「ミシッ!!」といえば「カッ!!」と見開いて
また薄目に戻る。

この戦いは、1時間にも及んだ・・・・
しかし、またあさひが夜泣きをすれば振り出しに戻ることになる。

また、泣き出さないことを祈りつつ床に
戻ることにします。

オヤスミ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |BED|

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

親バカ!! 

最近、思うのが親バカ発言・・・

嫁がではなく、σ(・д・。俺)がです。

娘がかわいくて(A;´・ω・)フキフキ  ・・・
いや、みんなに聞いてもかわいいと思うんだけどなぁ~・・・
080101_121800 080101_122151_sc

可愛くないですか?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
こういう発言が親バカなのか・・・・

071226_175402_ed
いやぁ~、可愛いんだけどなぁ~・・・
これをしてたら、このブログがきよら一色になってしまうから
この辺にしておこう(´Д`;)

試しに、オーディションでも・・・・・・・
(。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 まだ言ってるし・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。

さて、新春一発目は・・・・

やっぱり リラックマ '`,、('∀`) '`,、

自分のイメージキャラクターでもありますし
ブログのテンプレートでもありますので、ないがしろにしては
。・゚・(ノ∀`)・゚・。罰が当たってしまいます。

最近購入したグッズ紹介でも・・・・
Cimg2993 Cimg2996

何を隠そう、これに寝るのはσ(・д・。俺)ですw

実は、あさひくんに追い出されまして・・・・(つд;*)
新しく買うならこれからも使えるやつと言うことで。はい。

あと、お気に入りなのが・・・・・
Cimg2997 
誕生日入りのリラックマ(*´∇`*)
分身みたいにかわいがっています(・ω・)bグッ

では、本年も *:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:* です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »