« こづかいって | トップページ | 今年もバレなかった(´Д`;) »

2007年12月22日 (土)

さがしもの

このあいだ、PCをしていると足元が寒いので
「あらいぐまのスリッパ」が、確かフワフワのついたやつが
あったはずだと思い、探していた

ふと、500円玉で10万円貯まる貯金箱なるものを見つけた

( ´艸`)ムププ ・・・振ってみる  チャリンチャリン♪

~(。-∀-)ニヒッw

しかし、誰のかわからない上に長いこと放置されてる・・・
でも、缶切り使わないと開けれないみたいだし・・・
入り口に定規をさすと取り出せるみたいなことTVで言ってたな・・・
でも近くに定規ないし・・・

ん?紙でも出来るんじゃね?
と、思い細長い5cmくらいのを作る
あとは、下から入り口に差込みシャカシャカ動かして
入り口付近に誘導して500円玉の縁が見えたら
紙を差し込んで立てる!すると、スッと出てくる寸法だ。

(。-`ω´-)ムム 

( ̄~ ̄;) ナント!

できん・・・・
夜中だし、チャリンチャリン激しくするわけにはいかず・・・
勢い良く差し込んでみるか・・・

シャリン やっ!! チャリッッスーッ

でた!!やったーーー♪
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

「ひまわり」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
パチスロのメダルでねーかぁ!!!
まぎらわしーなっっ(つд;*) 
何のためにコソコソとこんなことをしたのやら・・・・

|

« こづかいって | トップページ | 今年もバレなかった(´Д`;) »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9508843

この記事へのトラックバック一覧です: さがしもの:

« こづかいって | トップページ | 今年もバレなかった(´Д`;) »