« しゃっ!? | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月29日 (土)

今年も・・・

残すところあとわずか・・

皆さんやり残したことは無いですか?
のんぱぱは残しものばっかりです(つд;*)

Wiiフィット・家・宝くじ・DS・リラックマグッズ・服・ジム・資格
ペット・ラブ・餌やり・庭掃除・芝刈り・5分刈り・うっかり・・・

そういえば、わたくし携帯を新しくしました。
Cimg2988_2 Cimg2991_2  Cimg2992
DOCOMO SH905ⅰ  

シンプルなデザインとメタリックなクールっぽさに惹かれて
購入しました:*:・(*´エ`*)・:*:
過去に撮った画像も綺麗になって、前の携帯と見比べて
こんなに画質が違うんだと痛感いたしました(つд;*)
(きよらの画像がもっとかわいくなったd(≧∀≦)b)

1年以上使っていたので、携帯代はタダ!!
といっても、その時にお金を使わなかったというだけで
支払いは、月々に払いますけどね(´Д`;)
今まで、機種変となると高いお金をその場で払い、更に
事務手数料もって感じで、なかなか変えづらかったんだけど
まとまったお金が無くても、最新の携帯に変えれちゃいました♪

長くお使いの方は、ぜひ(≧∇≦)ъ !

|

« しゃっ!? | トップページ | あけましておめでとうございます »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか…渋い携帯っすね~


大事に使ってくだSHYね~

投稿: | 2007年12月30日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9616751

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・:

« しゃっ!? | トップページ | あけましておめでとうございます »