« さがしもの | トップページ | しゃっ!? »

2007年12月25日 (火)

今年もバレなかった(´Д`;)

今年もついにやってきました、クリスマス(・ω・)bグッ

親は、苦しみます(つд;*)

「Wiiフィット」買ってくれるって言ってくれたのですが
うちの財政状況で、それはありえないので
「いいよいいよ・ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ 」って、断ってしまった・・・

俺って馬鹿!!(つд;*)あんなに欲しがってたのに・・・・

で、子供たちへのプレゼントは先ほど設置完了いたしました!
Cimg2983
去年に比べると、かなり品数は少なくなりましたが
1人1つづつってことで'`,、('∀`) '`,、

明日が楽しみです( ´艸`)ムププ

|

« さがしもの | トップページ | しゃっ!? »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!

子供達はプレゼント喜んでくれましたか?

うちの子は大きくなったので、羨ましいです。

良いクリスマスを!

投稿: うえまつ | 2007年12月25日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9558669

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もバレなかった(´Д`;) :

« さがしもの | トップページ | しゃっ!? »