« アバウトミー | トップページ | こづかいって »

2007年12月 6日 (木)

気になる・・・・・

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) Video Games Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

販売元:任天堂
発売日:2007/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近気になっているのが、これ!
「Wiiフィット(バランスWiiボード)」

CMでも、もう知っているとは思いますがすごいよねこれ(つд;*)

【からだ測定で「バランス年齢」をチェック】
嫁が、やりたがらない原因はこれなんですよ・・・・・
でも、俺はこれがやりたいのに(´Д`;)

【4つのジャンルのトレーニング】
これが、あればフィットネスに行かなくても自宅がジムになっちゃう

【家族の健康管理をサポート】
自分だけじゃなく、最大8人もの登録が出来て、上記のトレーニング
の結果がグラフになって結果がわかりやすい

【トレーナーのアドバイス】
なんと、ジムのようにトレーナーからのアドバイスも!!

【お試しモード】
友達が来たときに気軽にからだ測定やトレーニングが楽しめます

ーん~、ぜひ欲しいですね・・・
クリスマスに買ってくれないかな(*ToT)人(T-T*)

もし、手に入ったら体験談を書きますねφ(..) 
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« アバウトミー | トップページ | こづかいって »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

これ、きのうゲットしちゃいました。
すっごい真剣にしたら、今日は、筋肉痛が^^;
でも楽しいですよ♪
買っちゃいましょ♪

投稿: yume0503 | 2007年12月17日 (月) 09時44分

からだ測定で「バランス年齢」をチェック・・・
momoもちょっと考えちゃうかも^^;
でも 楽しそうですよネ^^

投稿: ☆momo☆ | 2007年12月13日 (木) 20時30分

そんなにいいものだったんだぁ!私も欲しくなっちゃいました(笑)寒いからなかなかジムにいけないんですよね~。

投稿: angelina | 2007年12月13日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9272341

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・・・:

« アバウトミー | トップページ | こづかいって »