« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

今年も・・・

残すところあとわずか・・

皆さんやり残したことは無いですか?
のんぱぱは残しものばっかりです(つд;*)

Wiiフィット・家・宝くじ・DS・リラックマグッズ・服・ジム・資格
ペット・ラブ・餌やり・庭掃除・芝刈り・5分刈り・うっかり・・・

そういえば、わたくし携帯を新しくしました。
Cimg2988_2 Cimg2991_2  Cimg2992
DOCOMO SH905ⅰ  

シンプルなデザインとメタリックなクールっぽさに惹かれて
購入しました:*:・(*´エ`*)・:*:
過去に撮った画像も綺麗になって、前の携帯と見比べて
こんなに画質が違うんだと痛感いたしました(つд;*)
(きよらの画像がもっとかわいくなったd(≧∀≦)b)

1年以上使っていたので、携帯代はタダ!!
といっても、その時にお金を使わなかったというだけで
支払いは、月々に払いますけどね(´Д`;)
今まで、機種変となると高いお金をその場で払い、更に
事務手数料もって感じで、なかなか変えづらかったんだけど
まとまったお金が無くても、最新の携帯に変えれちゃいました♪

長くお使いの方は、ぜひ(≧∇≦)ъ !

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

しゃっ!?

しゃっくりが!?

と、止まらない(´゚艸゚)ヒック

最近、兄弟喧嘩もヒートアップしてきている今日この頃
(´゚艸゚)ヒック
昨日は、弟と妹のオモチャをひとりじめ・・・
(´゚艸゚)ヒック
弟が兄のオモチャで遊ぼうとするとε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!!!

って、おいおい(´Д`;)
おまえが全部使ってるからだろが!!
(´゚艸゚)ヒック

止まらないよぉーーー(つд;*)         (´゚艸゚)ヒック

ジャイアンみたいなやつだ・・・
でも、オモチャや手袋、じーちゃんが旅行に行ったときには
泣いたりする寂しがり屋でもある・・・    (´゚艸゚)ヒック 
頑張れ兄ちゃんCimg2327 (´゚艸゚)ヒック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

今年もバレなかった(´Д`;)

今年もついにやってきました、クリスマス(・ω・)bグッ

親は、苦しみます(つд;*)

「Wiiフィット」買ってくれるって言ってくれたのですが
うちの財政状況で、それはありえないので
「いいよいいよ・ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ 」って、断ってしまった・・・

俺って馬鹿!!(つд;*)あんなに欲しがってたのに・・・・

で、子供たちへのプレゼントは先ほど設置完了いたしました!
Cimg2983
去年に比べると、かなり品数は少なくなりましたが
1人1つづつってことで'`,、('∀`) '`,、

明日が楽しみです( ´艸`)ムププ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

さがしもの

このあいだ、PCをしていると足元が寒いので
「あらいぐまのスリッパ」が、確かフワフワのついたやつが
あったはずだと思い、探していた

ふと、500円玉で10万円貯まる貯金箱なるものを見つけた

( ´艸`)ムププ ・・・振ってみる  チャリンチャリン♪

~(。-∀-)ニヒッw

しかし、誰のかわからない上に長いこと放置されてる・・・
でも、缶切り使わないと開けれないみたいだし・・・
入り口に定規をさすと取り出せるみたいなことTVで言ってたな・・・
でも近くに定規ないし・・・

ん?紙でも出来るんじゃね?
と、思い細長い5cmくらいのを作る
あとは、下から入り口に差込みシャカシャカ動かして
入り口付近に誘導して500円玉の縁が見えたら
紙を差し込んで立てる!すると、スッと出てくる寸法だ。

(。-`ω´-)ムム 

( ̄~ ̄;) ナント!

できん・・・・
夜中だし、チャリンチャリン激しくするわけにはいかず・・・
勢い良く差し込んでみるか・・・

シャリン やっ!! チャリッッスーッ

でた!!やったーーー♪
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

「ひまわり」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
パチスロのメダルでねーかぁ!!!
まぎらわしーなっっ(つд;*) 
何のためにコソコソとこんなことをしたのやら・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

こづかいって

働いて、何分の一がこづかいかぁ~

だからといって、自分が管理してもつかっちゃうんだろうなぁ~

やりくりできんくて「ほ~らねっ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 」

とか、言われてもイラつくしな(つд;*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

気になる・・・・・

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) Video Games Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

販売元:任天堂
発売日:2007/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近気になっているのが、これ!
「Wiiフィット(バランスWiiボード)」

CMでも、もう知っているとは思いますがすごいよねこれ(つд;*)

【からだ測定で「バランス年齢」をチェック】
嫁が、やりたがらない原因はこれなんですよ・・・・・
でも、俺はこれがやりたいのに(´Д`;)

【4つのジャンルのトレーニング】
これが、あればフィットネスに行かなくても自宅がジムになっちゃう

【家族の健康管理をサポート】
自分だけじゃなく、最大8人もの登録が出来て、上記のトレーニング
の結果がグラフになって結果がわかりやすい

【トレーナーのアドバイス】
なんと、ジムのようにトレーナーからのアドバイスも!!

【お試しモード】
友達が来たときに気軽にからだ測定やトレーニングが楽しめます

ーん~、ぜひ欲しいですね・・・
クリスマスに買ってくれないかな(*ToT)人(T-T*)

もし、手に入ったら体験談を書きますねφ(..) 
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »