« リラックマ♪ | トップページ | アバウトミー »

2007年11月25日 (日)

兄弟喧嘩

兄弟喧嘩とは・・・骨肉の争いです(´Д`;)

そう、大人にとってみれば「まったくもって、くだらない」「なんでそんなことで」「どーでもいい」「どっちだって一緒なんだから」「しつこい!!」
といったかんじで、とくに重要視はしていませんが本人たちにしてみたらそれは、死活問題でとくに、おもちゃ争奪戦には困り果てる・・・・・

単純に、同じものを2個買ってあげたとしても自分のものにしたがる
ここで、2人のプロフィールを♪
Cimg2632 Cimg2629
あさひ(2さい・4ヶ月)     たいち(6さい・5ヶ月)
明るい・しつこい・前向き  明るい・へこみやすい・立ち直り遅い

この2人の、声のデカイことデカイこと!!
た「うるさいーーー!!」 あ「いやあああきぃーーーーー!!」
最後の方は、もう悲鳴なような声で耳が痛い・・・・

前に、NEWSで子供の声が原因で事件になったという話もしていたし、幸いにもうちは持ち家なのでそこまでの心配は要らないが、アパート・マンションには住めないなと思った'`,、('∀`) '`,、  それに、子供が走り回れない家なんて子供達がかわいそうだしね・・・

自分も昔、兄とは仲が悪くて喧嘩ばかりしていたけど何が原因だったんだろ`。*:`( ゜д゜*)ガハッ この子らを見てると、あさひは兄ちゃんのものを何でも欲しがるし太一は、弟にやさしいどころか嫌がる顔を見て楽しんでる(´Д`;) っていうか意地悪して楽しんでる・・・

「人に意地悪したら、自分にもかえってくるんだよ」といっても
その時には「はーい」と返事をしても5分後にはもう忘れている・・・

やれやれ、困ったものだ(A;´・ω・)フキフキ 

|

« リラックマ♪ | トップページ | アバウトミー »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9095914

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟喧嘩:

« リラックマ♪ | トップページ | アバウトミー »