« 菊祭りin北見 | トップページ | 家紋だもん♪ »

2007年11月 7日 (水)

将来

自分の将来って知りたくありませんか?

あるんです。自分の将来、死んだ自分から話を聞く方法が・・・
あ、決してあの怪しいサイトとかではないので(´Д`;)

名前と性別、誕生年を入力するだけです。

「天国からのメッセージ」

俺は、69歳で死ぬらしいです((*´∀`))ケラケラ 

|

« 菊祭りin北見 | トップページ | 家紋だもん♪ »

D・・・おすすめサイト集」カテゴリの記事

コメント

初めまして!木家マスと申します。
じゅんちゃんファミリーのブログから飛んできました。

「天国からのメッセージ」やってみました。

・・僕は来年アメリカのダラスで人生観が変わり、72才まで生きるみたいです・・。

でも、「受信中」って出る時は結構ドキドキしますね!。今度僕もブログで紹介してみたいと思います。ありがとうございました!。

投稿: 木家マス | 2007年11月 9日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/8804200

この記事へのトラックバック一覧です: 将来:

« 菊祭りin北見 | トップページ | 家紋だもん♪ »