« 猫ブログ♪ | トップページ | リラックマ♪ »

2007年11月24日 (土)

道路標識!

今回は、道路標識について・・・

かなり前に、古今東西ゲームをしまして・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古今東西
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺から始まるw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

交通標識!!

(゚∀゚俺ノノ゙☆'`ィ'`ィ
一時停止


(゚∀゚嫁ノノ゙☆'`ィ'`ィ
追い越し禁止


(゚∀゚俺ノノ゙☆'`ィ'`ィ   (゚∀゚俺ノノ゙☆'`ィ'`ィ

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ  
ダメじゃん俺
一停と追い禁の知識だけで運転しちゃ
ダメじゃん!!!(ノД`)シクシク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、いうようなことがあったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、ネットで調べてみることに・・・・

ん?んんんんん?なんですかこれは?
「道路標識の新解釈」?

これで、俺もきっと標識に強い男に!!!!!

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
なれんかった(つд;*)

無駄な知識が増えました(ρ_;)・・・・ぐすん(笑)

|

« 猫ブログ♪ | トップページ | リラックマ♪ »

D・・・おすすめサイト集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/9084464

この記事へのトラックバック一覧です: 道路標識!:

« 猫ブログ♪ | トップページ | リラックマ♪ »