« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

アバウトミー

さて?これはなんでしょう?

最近、TVでも色々なサイトが紹介されていますが。
ワンタッチでも、気になったりしたサイトは紹介してきましたが。

今日はこれ!!!

アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ

新しい自分を、発見できるかも♪
(ちなみに無料ですw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

兄弟喧嘩

兄弟喧嘩とは・・・骨肉の争いです(´Д`;)

そう、大人にとってみれば「まったくもって、くだらない」「なんでそんなことで」「どーでもいい」「どっちだって一緒なんだから」「しつこい!!」
といったかんじで、とくに重要視はしていませんが本人たちにしてみたらそれは、死活問題でとくに、おもちゃ争奪戦には困り果てる・・・・・

単純に、同じものを2個買ってあげたとしても自分のものにしたがる
ここで、2人のプロフィールを♪
Cimg2632 Cimg2629
あさひ(2さい・4ヶ月)     たいち(6さい・5ヶ月)
明るい・しつこい・前向き  明るい・へこみやすい・立ち直り遅い

この2人の、声のデカイことデカイこと!!
た「うるさいーーー!!」 あ「いやあああきぃーーーーー!!」
最後の方は、もう悲鳴なような声で耳が痛い・・・・

前に、NEWSで子供の声が原因で事件になったという話もしていたし、幸いにもうちは持ち家なのでそこまでの心配は要らないが、アパート・マンションには住めないなと思った'`,、('∀`) '`,、  それに、子供が走り回れない家なんて子供達がかわいそうだしね・・・

自分も昔、兄とは仲が悪くて喧嘩ばかりしていたけど何が原因だったんだろ`。*:`( ゜д゜*)ガハッ この子らを見てると、あさひは兄ちゃんのものを何でも欲しがるし太一は、弟にやさしいどころか嫌がる顔を見て楽しんでる(´Д`;) っていうか意地悪して楽しんでる・・・

「人に意地悪したら、自分にもかえってくるんだよ」といっても
その時には「はーい」と返事をしても5分後にはもう忘れている・・・

やれやれ、困ったものだ(A;´・ω・)フキフキ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

リラックマ♪

見てわかるとうり、私はリラックマが好きです♪

そんな、私が・・・・ついに!!
見つけてしまったのですぅ!!!!

「リラックマ&りらっくま」というサイトに! (*TーT)b

なんと、リラックマに関するグッズやカワイイぬいぐるみの
ポージングなど、ココロくすぐられるサイトですよ♪
他のリラックマサイトともリンクしていて、リラ好きはぜひとも
押さえておきたいところです(*´∇`*)

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

続きを読む "リラックマ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道路標識!

今回は、道路標識について・・・

かなり前に、古今東西ゲームをしまして・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古今東西
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺から始まるw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

交通標識!!

(゚∀゚俺ノノ゙☆'`ィ'`ィ
一時停止


(゚∀゚嫁ノノ゙☆'`ィ'`ィ
追い越し禁止


(゚∀゚俺ノノ゙☆'`ィ'`ィ   (゚∀゚俺ノノ゙☆'`ィ'`ィ

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ  
ダメじゃん俺
一停と追い禁の知識だけで運転しちゃ
ダメじゃん!!!(ノД`)シクシク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、いうようなことがあったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、ネットで調べてみることに・・・・

ん?んんんんん?なんですかこれは?
「道路標識の新解釈」?

これで、俺もきっと標識に強い男に!!!!!

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
なれんかった(つд;*)

無駄な知識が増えました(ρ_;)・・・・ぐすん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

猫ブログ♪

我輩は、猫が好きである。
それも、無類の・・・・

しかし、子供は猫アレルギーだし犬飼ってるし
家では飼えないんだよねぇ~・・・・

で、こんなサイトを発見!!!
 「猫ブログ」

いろいろなカテゴリーの中から探せて、ブログランキングや
アンケートに掲示板などもあります。
中には動画や写真を公開しているところも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ぜひ、見てみてくださいw(・ω・)bグッ

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家紋だもん♪

タイトルからスイマセン(つд;*)

こんなもん見つけちゃいましたww
 綾鷹(あやたか)「KAMON(家紋)ジェネレーター」

名前と生年月日を入力するだけであなたのオリジナル家紋が瞬時に作りだされるだけの簡単家紋ジェネレーター(*´∇`*)

ちなみに私も作ってみましたw
それがこちら→04_02_01
【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

だそうです(´Д`;)
みなさんも、やってみてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

将来

自分の将来って知りたくありませんか?

あるんです。自分の将来、死んだ自分から話を聞く方法が・・・
あ、決してあの怪しいサイトとかではないので(´Д`;)

名前と性別、誕生年を入力するだけです。

「天国からのメッセージ」

俺は、69歳で死ぬらしいです((*´∀`))ケラケラ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »