« じゃんけん | トップページ | ゆとり教育 »

2007年9月27日 (木)

リラックマさん

Cimg2516これなんだかわかりますか?

そうです。わたしの愛してやまぬ秋のリラックマフェアなんですよ♪

ドラ焼きなんて、リラックマの刻印入りなんですから!!

パンを2個買うとオリジナルの賞品が当たるのですが今回は

Cimg2519  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマのスクリーンカット(もう隣から画像や文字を覗かれる心配なし!!でも、なぜかもったいなくて使えません((*´∀`))ケラケラ 

これからどんどん仕入れていきますよぉーww 

ちなみに、トヨタのCMにも出てますよね。大忙しですね♪

|

« じゃんけん | トップページ | ゆとり教育 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/8125389

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマさん:

« じゃんけん | トップページ | ゆとり教育 »