« 株?? | トップページ | 2年連続!! »

2007年9月 3日 (月)

白戸(ホワイト)家

ソフトバンクのCMについて・・・

このCMを始めて見た時には、意味がわからなかった(´Д`;)

わからなかったというよりは、わかりにくかった・・・

だから、余計に気になったのかもしれないが

このソフトバンクのCMの中に出てくる家族「白戸家」は謎が多い。

特に、この犬。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

父役を、なぜ犬にしたのか?息子は、なぜ黒人なのか??

犬と日本人の女性からなぜに黒人??ってか、予想外どころの話ではない。

それに、マスコミがこんな美味しいネタを見逃すわけが無い!!

この犬は、そのうちマスコミに取り上げられて芸能人入りするに違いない。

携帯を、ソフトバンクに変えようと家族で話し合った時に

オンラインショップの事を知って、PCで調べてみる事に・・・・・

(´c_` )ホーなるほど。色々、あるのねぇ~・・・

お?アフィリエイトもあるんだーw(*゜д゜*)w

ちょっとのつもりで、のぞいていたはずなのに

いつの間にやら1時間以上見ていた(A;´・ω・)フキフキ 

PCって時間を忘れるよねw ってか、時間経つのが早い!!

皆さんも、目は適度に休ませましょうね

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 株?? | トップページ | 2年連続!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/7784649

この記事へのトラックバック一覧です: 白戸(ホワイト)家:

« 株?? | トップページ | 2年連続!! »