« 講演を聴いて | トップページ | リラックマさん »

2007年9月20日 (木)

じゃんけん

じゃーんけーんホイホイどっちひっくの?こっちひっくの?

あんたバッカね! ビームフラッシュ!!

聴いたことある??

こっちの地方限定ではないと思うんだけども。。。

同じ北海道内でもちょっと言い方が違うんだよね"p(-ω-〃) イジイジ

ビームショック!!  ッて言ってたもの!(≧∀≦)ノ≡バンバン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんじゃそりゃ!?だよねw

じゃんけん ポン!!っていう言い方もきっと

地方ごとで違うんだろーなぁ~'`,、('∀`) '`,、

小さい頃、じゃんけんしようとしてたら沖縄出身の先生が入ってきて

                                      

じゃ~     じゃ~      じゃけん!!

ってブ━━━(:;:´;゚:;:ж:;゚):;*.':;━━━ッ!!!

なんじゃそりゃーだよね(笑)

向こうには当たり前だったんだろーけど、腹かかえて笑いましたw

|

« 講演を聴いて | トップページ | リラックマさん »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

京都府。
じぇんけんホイホイどっち隠すこっち隠す。
あんた馬鹿ね(勝った人が言う)
私馬鹿よ(負けた人が言う)
ビームショック

でーす。負けた人は馬鹿と返事します。
しかも、ビームショックでした。

なつかし~

投稿: 大安吉日 | 2007年10月15日 (月) 15時30分

はい!沖縄!それでーす!!!
正しくは、
じゃーい、じゃーい、じゃんけんぽい!

投稿: ゆまま | 2007年9月27日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/8024923

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけん:

« 講演を聴いて | トップページ | リラックマさん »