« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

リラックマさん

Cimg2516これなんだかわかりますか?

そうです。わたしの愛してやまぬ秋のリラックマフェアなんですよ♪

ドラ焼きなんて、リラックマの刻印入りなんですから!!

パンを2個買うとオリジナルの賞品が当たるのですが今回は

Cimg2519  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマのスクリーンカット(もう隣から画像や文字を覗かれる心配なし!!でも、なぜかもったいなくて使えません((*´∀`))ケラケラ 

これからどんどん仕入れていきますよぉーww 

ちなみに、トヨタのCMにも出てますよね。大忙しですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

じゃんけん

じゃーんけーんホイホイどっちひっくの?こっちひっくの?

あんたバッカね! ビームフラッシュ!!

聴いたことある??

こっちの地方限定ではないと思うんだけども。。。

同じ北海道内でもちょっと言い方が違うんだよね"p(-ω-〃) イジイジ

ビームショック!!  ッて言ってたもの!(≧∀≦)ノ≡バンバン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんじゃそりゃ!?だよねw

じゃんけん ポン!!っていう言い方もきっと

地方ごとで違うんだろーなぁ~'`,、('∀`) '`,、

小さい頃、じゃんけんしようとしてたら沖縄出身の先生が入ってきて

                                      

じゃ~     じゃ~      じゃけん!!

ってブ━━━(:;:´;゚:;:ж:;゚):;*.':;━━━ッ!!!

なんじゃそりゃーだよね(笑)

向こうには当たり前だったんだろーけど、腹かかえて笑いましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

講演を聴いて

このあいだ、ある人の講演を聴きに行った。

その中で「おお、なるほどぉ~」と、なった話を1つ。

人は、人と出会ってからその人の第一印象が決まるには何秒かかると思いますか?

それは6~7秒と言われています。

1、顔 2、表情 3、しぐさ 4、身なり 5、声 6、全体

とのように、それぞれに約1秒ほどかかるからだそうです。

(・0・。) ほほーっ なるほどですよ・・・

ほとんどが見た目で決まってしまうんですね(つд;*)

身だしなみには気をつけましょう

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

反省・・

子供にゲンコツしました・・・・

しかも、ガッツリ!!

Cimg2281

←あさひがCimg2215

←きよらに

                      

                    

                   

毛布を、顔の上にモフッって押し付けていたわけですよ!!

窒息するかと思って、ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

ゴツンッ☆って・・・

でも、よくよく見たら「ばーちゃん」が何か言いたそうにモジモジ

ん?もしかして・・・・・

ばーちゃん、きよらの頭イジイジしてたの????

それを、あさひは・・・・   かばってた??

じゃあ、あさひはいじめてたんじゃなくてばーちゃんから守ってたの!?

ごめんねぇーーー(。TωT)ノ☆・゚:*:ーーーーいいこいいこ☆・゚:*:

はやとちりして可愛そうなことをしてしまった・・・・

ばーちゃんは、いじめてたんじゃなくていいこいいこ、なでなでしてたんだよ♪手先が器用じゃないから、うまく触れなかったみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

反省・・             

         

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

2年連続!!

7日にフィンドで行われた、第12回エアギター選手権で

お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔(おおちようすけ)が2連覇を

達成したそうですw 今、スッキリという番組に出ていて生演奏?

をしていたんだけど、何が凄くて優勝なのかさっぱりで・・・・

むしろ、スッキリしませんでした'`,、('∀`) '`,、

それはそうと、最近オンデマンドTVにハマッテマス♪

中でもお笑いチャンネルがおもしろい( ´艸`)ムププ

そこで、ダイノジを知ったんだけど他にもチャンネル数が豊富!!

音楽・洋画に邦画・ドラマ・ダンスレッスン・アニメ・スポーツなどなど・・・・

他にもたくさんあるのだww ぜひおススメです♪

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

白戸(ホワイト)家

ソフトバンクのCMについて・・・

このCMを始めて見た時には、意味がわからなかった(´Д`;)

わからなかったというよりは、わかりにくかった・・・

だから、余計に気になったのかもしれないが

このソフトバンクのCMの中に出てくる家族「白戸家」は謎が多い。

特に、この犬。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

父役を、なぜ犬にしたのか?息子は、なぜ黒人なのか??

犬と日本人の女性からなぜに黒人??ってか、予想外どころの話ではない。

それに、マスコミがこんな美味しいネタを見逃すわけが無い!!

この犬は、そのうちマスコミに取り上げられて芸能人入りするに違いない。

携帯を、ソフトバンクに変えようと家族で話し合った時に

オンラインショップの事を知って、PCで調べてみる事に・・・・・

(´c_` )ホーなるほど。色々、あるのねぇ~・・・

お?アフィリエイトもあるんだーw(*゜д゜*)w

ちょっとのつもりで、のぞいていたはずなのに

いつの間にやら1時間以上見ていた(A;´・ω・)フキフキ 

PCって時間を忘れるよねw ってか、時間経つのが早い!!

皆さんも、目は適度に休ませましょうね

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

株??

株と聞いて、自分には縁の無い話と決め付けてました・・・

実際、縁の無い話なんですけどね(つд;*)

特に、金が無いので投資できんしさぁ~・・

と、そこにこんなものを見つけましたw

「S-1チャンピオンシップ」

ん?なんですか?それは??

仮想マネー1000万円を使って信用取引を疑似体験する

「オンライン学習ゲーム」

(´c_` )ホー なるほど。。。

ぉお(゚ロ゚屮)屮 成績優秀者には豪華商品をプレゼント!?

むむむ、参加登録も無料になってるのか:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

これなら、お金が無くても株について詳しくなれるし

これから始めようって人も予行練習が出来ていいよね♪

株が縁の無い物だと思っていたのに

オンラインゲームって聞くと、なんか親近感が湧くねww

よし!!まずは、お小遣いの値上げ交渉からだな(*ToT)人(T-T*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »