« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

もうすぐ!!

「ラリージャパン」がやってくるww

まもなく、こちらにやってくる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

去年と一昨年と見てはいるが、街中を走っているところだけ(つд;*)

今年こそはと意気込んでみれば、¥ナシ(つд;*)

休みも取れなければ、縁ナシ(つд;*)

ちうーわけで、去年の写真を1つ・・・・

Cimg1544_3

これは、信号待ちをしているところ

みんなに囲まれている

「新井敏弘」選手

ん?右側をすごいSPEEDで

抜けていく車が!!!  

ウオォーン キキキキー

ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

Cimg1545_3

写真は、すこしボケてますが

「クリス・アトキンソン」選手

右折専用の車線から強引に!!

左折していきましたw

今年も、出来れば中で見たいけど街中でもいいから

みたいですねー(*・ิд・ิ)(・ิд・ิ`*)

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

かわいい♪

最近、また花を見つけました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

名前は知りませんが、紫色した花で

かわいいんですよ((*´∀`))

Cimg2429_3

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

おなら!?

最近、妙におなかが張るし

おならもたくさん出るので、ネットで調べてみようと

「おなら」      検索っと、ポチッ♪

ん??

「おならHP」

なんですか??   ポチッ♪

ブ━━━(:;:´;゚:;:ж:;゚):;*.':;━━━ッ!!! ウケルwwww

皆さんも、ぜひ飛んでみてください♪

| | コメント (0)

夏らしく♪

夏らしい花が咲きましたww

Cimg2448_3

この花を見ていると元気が出てきますよね♪

別に、種を植えたわけではないんですが

勝手に生えてきたんですよね~(A;´・ω・)フキフキ 

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »