« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月20日 (日)

そんなに。。。

そんなに叩かなくったっていいじゃないですか・・・

「愛知たてこもり事件」

逮捕した途端に、今度は警察やSATを

あーでもない、こーでもないって。警官が一人亡くなってるのに

褒め称えるとか住民に被害がなかったことに感謝するとか

批判ばっかりで、見ているこっちが嫌になってくる・・・・・・・・・

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

こんなのもあるんだ!?

最近、庭いじりはじめようかと思っているぬまっちです・・・

でも、まだ芝生の種を撒いたばっかりで

まだまだ、これからの段階ですv(ゝc_,・。)o♪

とりあえずは、生えてこないと仕方が無いので待つしかないのですが・・・・

生えてきたら芝刈りしないと(´Д`;)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?! 持ってないし!!

こんなときはオークションでも見てみるべし!! おおww 便利な世の中になったもんだと痛感(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »