« 新聞に・・ | トップページ | おもしろいよ »

2007年4月 9日 (月)

贈り物

もうすぐ母の日。一年に一度の感謝の日。

まぁ~、そんなことを考えて贈り物をする人はあまりいないのかもしれない・・・・

俺の贈り物は花が多いかな。ローソンのLappで頼んで届けてもらうんだけど。家に戻ったときなんか、贈った花がちゃんと飾られたりするとホッとする。

この前は、クロネコヤマトに行って野菜を贈ってもらった。親切に対応してくれたし、思いのほか安く済んでびっくりだった。

今年もやっぱり花を贈ろうかな?                                        

どうしようかな?と悩んでいる今日この頃・・・

ネットを見ているといろいろな通販カタログがある。これから、出産の祝い返しなどでも重宝しそうなので一応、チェックしとかないとね。

最近になって、こーやってネットで注文したりするようになったけど、やっぱり便利だよね。始めは抵抗はあったけど、住所や電話番号をネット上に載せるのは。でも、信頼のあるとこなら全然問題はないし、個人情報だってそうそう漏れるものでもないと思う。

まぁ~、本音を言うとやっぱり自分の目で見て選んで手にとって、そして自分の手で届けてあげたいって言うのが本音。でも、他者を介して贈り物をすると届いた後に「届いたよ~ありがとう♪」っていう電話が来る。

これが、最高に気持ちいいんだよね♪この気持ち、みんなにも味わって欲しいな。

|

« 新聞に・・ | トップページ | おもしろいよ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞に・・ | トップページ | おもしろいよ »