« おもしろいよ | トップページ | 早く夏にw »

2007年4月10日 (火)

家族が・・・

家族が増えると物もたくさん増えるよね・・・・                              

中にはいるものもあればいらないものも沢山あるわけで・・・

うちは、ゲームとかもやらなくなればすぐに売るし、そのお金を元手に次の新しいゲームを購入するための軍資金になる。いつかやるからは、やらない((*´∀`))ケラケラ 

たまっていくゲームの中には埃をかぶったものも数多くあるだろう・・・

それは、価値あるものならば値も落ちずにいい値段をするだろうが、たいていのソフトは2・3ヶ月もすれば半額になってしまう、若しくは半額以下だ(つд;*)

それなら、値段のいいうちに売ってしまうのが得策である(。・ω・)(。-ω-)

ここでは、ゲームを例に出して話したがその他の電化製品だったり日用品・玩具やアクセサリーなど、友達に譲ったりあげたり売ったり、下の子にあげたりなど使用頻度の高いものならば、使われるがそれ以外のものはゴミにしかなり得ない。

・・・・・・が、物には思い出が詰まっているのも事実(´c_` )うーん。。。。

思い出は、心にしまっておくものであり押入れに押し込めるものではないのですww

ですから、うちは売って新しい思い出を作るのです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

|

« おもしろいよ | トップページ | 早く夏にw »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろいよ | トップページ | 早く夏にw »