« 2006年6月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

来たーーー

買いましたよww ついにww

ペーパーマリオ♪

かなり面白いです!!ハマルわぁ~。。。

やること、他にも山積みなのに(つд;*)

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

新しいWiiのゲーム!

スーパーペーパーマリオ スーパーペーパーマリオ

販売元:任天堂
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                  

ひさびさ、HITの予感ですね((*´∀`))ケラケラ 

CMを見ててもこれは面白そうwと、思わせる映像が盛りだくさん!!

それに、画面をひっくりかえしたりの視点切り替えシステムが(*´_ゝ`*)b

いままでのマリオワールドに新鮮で斬新な世界をプラスした新しいゲーム♪

ぜひ、買ってみてプレイしてみたいですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

うちのこ・・・

SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム Toy SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム

販売元:バンダイ
発売日:2007/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                    

ガンダム好きなうちの子ですが、いつかこんなのを買って作る日が・・・・・・・

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

早く夏にw

早く夏になれ♪

最近、同僚に聞いていってみたいところがある。

それは、道立ゆめの森公園 (*´_ゝ`*)b

 

なんてったって、タダww 中には、有料施設もあるけど (* ̄m ̄)プッ

広い敷地に多彩な遊具たち。写真見てるだけでワクワクしてきますww

早く夏にならないかなぁ~~~~((*´∀`))ケラケラ 

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

家族が・・・

家族が増えると物もたくさん増えるよね・・・・                              

中にはいるものもあればいらないものも沢山あるわけで・・・

うちは、ゲームとかもやらなくなればすぐに売るし、そのお金を元手に次の新しいゲームを購入するための軍資金になる。いつかやるからは、やらない((*´∀`))ケラケラ 

たまっていくゲームの中には埃をかぶったものも数多くあるだろう・・・

それは、価値あるものならば値も落ちずにいい値段をするだろうが、たいていのソフトは2・3ヶ月もすれば半額になってしまう、若しくは半額以下だ(つд;*)

それなら、値段のいいうちに売ってしまうのが得策である(。・ω・)(。-ω-)

ここでは、ゲームを例に出して話したがその他の電化製品だったり日用品・玩具やアクセサリーなど、友達に譲ったりあげたり売ったり、下の子にあげたりなど使用頻度の高いものならば、使われるがそれ以外のものはゴミにしかなり得ない。

・・・・・・が、物には思い出が詰まっているのも事実(´c_` )うーん。。。。

思い出は、心にしまっておくものであり押入れに押し込めるものではないのですww

ですから、うちは売って新しい思い出を作るのです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

| | コメント (0)

おもしろいよ

レイトン教授と不思議な町(特典無し) Video Games レイトン教授と不思議な町(特典無し)

販売元:レベルファイブ
発売日:2007/02/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

購入いたしました。

内容は、まんま謎解きなんですがいままでのゲームと違い、制限時間が無くじっくり考えられるし、中にはあてずっぽうでいけばそのまま答えに繫がるのや、計算式をたてないと解けないものなどやりこみ度は高いww 声に大泉洋を使っているのもどさんことしては、ポイントが高いところだ((*´∀`))ケラケラ 

Wi-Fiが出来るなら、謎を週替わりで増えていくのも嬉しい点のひとつ。                

考えて考えて、わかったときの高揚感を味わいたい人はぜひ♪

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

贈り物

もうすぐ母の日。一年に一度の感謝の日。

まぁ~、そんなことを考えて贈り物をする人はあまりいないのかもしれない・・・・

俺の贈り物は花が多いかな。ローソンのLappで頼んで届けてもらうんだけど。家に戻ったときなんか、贈った花がちゃんと飾られたりするとホッとする。

この前は、クロネコヤマトに行って野菜を贈ってもらった。親切に対応してくれたし、思いのほか安く済んでびっくりだった。

今年もやっぱり花を贈ろうかな?                                        

どうしようかな?と悩んでいる今日この頃・・・

ネットを見ているといろいろな通販カタログがある。これから、出産の祝い返しなどでも重宝しそうなので一応、チェックしとかないとね。

最近になって、こーやってネットで注文したりするようになったけど、やっぱり便利だよね。始めは抵抗はあったけど、住所や電話番号をネット上に載せるのは。でも、信頼のあるとこなら全然問題はないし、個人情報だってそうそう漏れるものでもないと思う。

まぁ~、本音を言うとやっぱり自分の目で見て選んで手にとって、そして自分の手で届けてあげたいって言うのが本音。でも、他者を介して贈り物をすると届いた後に「届いたよ~ありがとう♪」っていう電話が来る。

これが、最高に気持ちいいんだよね♪この気持ち、みんなにも味わって欲しいな。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2007年5月 »