« 対オースト | トップページ | 贈り物 »

2006年6月15日 (木)

新聞に・・

道新の記事のなかに目を引くものがあった     

夫が育児を手伝う家庭は嫁は次の子を欲しがる 

というのだ(;^_^A               

たしかに、うちの嫁も欲しがっている・・    

夫が育児を手伝うと、嫁は育児はそんなに辛くないものなんだと思い子供が欲しくなるらしぃー(◎-◎;)             

ちなみに育児にはポイントがあり

①オムツを替える

②ご飯を食べさせる

③お風呂に入れる

④一緒に遊ぶ

⑤寝かし付ける

⑥・・⑦⑧⑨⑩まであるんだけど、ひとつ2点として20点満点なんだけど、やってみた・・            満点でござます\(^O^)/            

で、なんかもらえるの? あら、そう。

なんもないとなんかでるならもっと頑張るのになぁー(;´Д`)

|

« 対オースト | トップページ | 贈り物 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 対オースト | トップページ | 贈り物 »